蟹江記念館

やった美少女ゲームの感想とか

2024-01-01から1年間の記事一覧

2024年3月振り返り 大阪とか個人サイト移転とか

4月も半ばに3月の振り返りとな。 まあ備忘録ってつけたほうがいいのでね。やっていきます。 例のごとく長く有益な情報はないので暇つぶしに文字が読みたい人向けの内容になります。 大阪に行った 3月に観た映画 いつだってやめられる 7人の危ない教授たちシ…

2024年2月振り返り

2月も終わり際なので日記です。映画見たりゲームしたり色々。 映画みた カラオケ行こ! ゴールデンカムイ ヴィーガンズ・ハム 膀胱炎で紅になった スタオケメインシナリオ第一部読んだ OMORIクリアした 手元でGlazeとかNightshadeかけて遊んでた

2024年1月無軌道振り返り

むしゃくしゃして買ったチョコがバズってて勝手にそんなつもりじゃ……!になったけど普段バズったもの普通に買うときは何も思わないのでこの感覚の違いってなんなんすかね 1年の12分の1が終わったので振り返って気持ちよくなったり思考の整理をするぞ! AC6や…

同人オタク・振り返り2023

また2023年の振り返りかよ。そうです。 webオンリー主催の話が出てきますがそちらについては前回同様にイベントへの己の反省点であり、主催からの云々というより主催をやった一オタクの振り返り・PDCAを回すためのメモや日記として見てもらえると幸いです。 …